← お金のかからない休日 | TOP | さいなら

リストマーク 余裕の話 

2017年11月03日 ()
電車で乗り換えるとき

小走りしながらも電車の座席に座りたがる人を見ると
変な気分になる

座席がすっかすかで余裕があるのに
走るのだから

心に余裕がないのだな

そう思いながら
電車の座席で眠りにつく俺

レッツマンガさん

とらドラ!(8) (電撃コミックス)
とらドラ!(8) (電撃コミックス)絶叫 竹宮 ゆゆこ

KADOKAWA 2017-10-27
売り上げランキング : 835


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2年8ヶ月ぶりの新刊

最初はうざかった大河も
すっかり天使になりました

生徒会長の話はもっと続けてよかったかもしれないが
この短さがきっと正解

次はいつかしら?

古見さんは、コミュ症です。(6) (少年サンデーコミックス)
古見さんは、コミュ症です。(6) (少年サンデーコミックス)オダトモヒト

小学館 2017-10-18
売り上げランキング : 8


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

古見さんの可愛さが爆発

愛してますゲームを考えた人に感謝

この気持ちが愛でなければ、いったいナンなんだ!!

天野めぐみはスキだらけ!(8) (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ!(8) (少年サンデーコミックス)ねこぐち

小学館 2017-10-18
売り上げランキング : 82


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

残り2年、されど2年

学生にとって2年は長いかもしれないが

おっさんになると2年はあっという間
とらドラ!の新刊が出てるレベル!
[2017.11.03(Fri) 23:20] マンガさんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お金のかからない休日 | TOP | さいなら

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ashi3104.blog33.fc2.com/tb.php/2634-edca76ac
 ← お金のかからない休日 | TOP | さいなら

■プロフィール

■カレンダー

■カテゴリー

■アーカイブ

■コメント 

■トラックバック

■リンク

■検索

■RSS

■Powered By