← どうしたモグログ | TOP | 休みが待ち遠しい

リストマーク 週刊誌はいだい 

2017年08月07日 ()
高速道路は事故が起こると
ものすごい渋滞が起こるよな

おかげで工事現場に遅れたぞ

集合時間を遅めにしたのに
意味無いぜ

レッツマンガさん

左門くんはサモナー 10 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 10 (ジャンプコミックス)沼 駿

集英社 2017-08-04
売り上げランキング : 1346


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

てっしーはワイらの心の中に!!

シリアスバトルも普通に面白かった

卑怯で卑屈なぐらいが丁度いい

過去の話や未来の話をやったあたり
やるべき話はやった感じ

ジャンプでなければもっと続いたかもしれないが
ジャンプの中だからこそ味が出てた

主人公にあるまじきカスっぷりだったけど
その分、最後はいい話になった


いやぁ~、もうジャンプで読むものないっす
[2017.08.07(Mon) 22:46] マンガさんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どうしたモグログ | TOP | 休みが待ち遠しい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://ashi3104.blog33.fc2.com/tb.php/2611-0665cc50
 ← どうしたモグログ | TOP | 休みが待ち遠しい

■プロフィール

■カレンダー

■カテゴリー

■アーカイブ

■コメント 

■トラックバック

■リンク

■検索

■RSS

■Powered By