FC2ブログ
←2012.09 | 2012.10 | 2012.11→

リストマーク 2012年10月の記事一覧


リストマーク 始まってる 

2012年10月31日 ()

ついに我が家の母様が

水を入れずに米を炊いた

いつか何かすると思ったが

ついに来たか…

兄夫婦のお家騒動に気を取られたと本人は言うが

俺は始まりを感じずにはいられない!!


…そんな俺も
両親よりも先に眠くなる

俺も始まってるかもしれぬ
スポンサーサイト



[2012.10.31(Wed) 22:48] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 90年代の少年少女達に 

2012年10月29日 ()
会社の昼休み

よく行く定食屋のBGMが
90年代のヒット曲ばかりで

V6や華原朋美とか小室作曲の曲が頭から離れない


夜勤してるから
朝のNHKで井ノ原はよく見るし
V6の深夜番組もあるんだよな

華原朋美はな…



小室ファミリーとか都市伝説になりつつあるな

小室はAKBと一緒に仕事したいらしいし

90年代の少年少女達に
2000年を教えるのは罪だな
[2012.10.29(Mon) 23:40] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 本屋に行きたいぜ 

2012年10月28日 ()
兄夫婦が赤子を連れて来た

10kgの赤子をほふく前進で追い回したら

上を向きすぎた首が悲鳴をあげたよ

超痛い
頭痛がやばい

首の病気はこれの比じゃないと思うとやばいね

プロレスラーは本当に命懸けやで


首がやばいので
レッツマンガさん

BUYUDEN 6 (少年サンデーコミックス)BUYUDEN 6 (少年サンデーコミックス)
(2012/10/18)
満田 拓也

商品詳細を見る

小学生編が終了して
中学生編

MAJORと同じ道やで
しかし
ドラマチックな再開を期待した?

残念
ヒロインが激太りしました

中学生編からはヒロイン視点がメイン
ここら辺はラブひなみたいでええな

山田くんと7人の魔女(3) (講談社コミックス)山田くんと7人の魔女(3) (講談社コミックス)
(2012/10/17)
吉河 美希

商品詳細を見る

最近の若者は進んでますわね
ヒソヒソ

ここらで魔女の定義が定まったな

キスをして魔女の能力が発動するのはわかったが

このマンガの終着点はなんなのかしら?
魔女を駆逐するのかしら?

魔女裁判か~い!!




こんな感じ
先週は日曜から夜勤だったから
コンビニでしかマンガさんが買えなかった

本屋に行きたいぜ
[2012.10.28(Sun) 23:40] マンガさんTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 力を 

2012年10月22日 ()

メールがうちにくい

携帯が不調すぎてやばい

買い換えようにも
今週は夜勤だらけ

日中は寝てばかり

神よ

俺に携帯を買う力を!
[2012.10.22(Mon) 21:55] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク フラグぼっき 

2012年10月18日 ()
俺にお金を渡したいという人が現れた

耳が不自由らしく
メールから来た

期限までにお願いしたいらしい

可愛い顔したねぇちゃんの画像付きだ

無視してたら怨みのメールが来て終わった

人を不幸に落としいれてしまった

正直ゾクゾクしちまったよ

夜中の2時にメールが来る以外は楽しめたんだがなぁ…
[2012.10.18(Thu) 22:53] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク コンビニコミック 

2012年10月14日 ()
金曜の夜勤から今日まで寝続けてたら
親にゴクツブシ扱いされました

まぁ、分からんでもないけどな

レッツマンガさん

マギ アニメ化記念総集編 洞窟編 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)マギ アニメ化記念総集編 洞窟編 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2012/10/09)
大高 忍

商品詳細を見る

少年サンデーが日曜日にアニメを放送するよ☆彡

夜勤をしていると電車の始発を待つ間が退屈だ

24時間営業のコンビニさんと
24時間営業のマクドナルドさんは
夜勤のお供やで

ついついコンビニコミックを買うのが習慣化するが
別に後悔はないな

巻末にアフレコスタジオの現場レポがあるが
戸松遥のプロ意識の高さが伝わる一冊

「偉くなるより、一人前になりたい」って言葉がピッタリや
[2012.10.14(Sun) 23:44] マンガさんTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 中央線 

2012年10月13日 ()
昨晩は立ちすぎて疲れた

電車内で座れなかったのもでかいな

中央線は国分寺まで座れない
[2012.10.13(Sat) 23:43] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 寝ても覚めても 

2012年10月11日 ()

もう年齢なんて数えたくねぇ

寝ても覚めてもエロいこと考えて
毎日ニコニコする生活に戻りたいんだ!!

っと

考えてたら

今でもエロいこと考えてるな

DOA5のためにPS3買うか

カグラのためにPSvita買うか

寝ても覚めてもこんなけと考えてるわ
[2012.10.11(Thu) 23:38] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 嘘だろ? 

2012年10月10日 ()
mixiの衰退!!

どうしてこうなった!?


株市場に出るといいことないな
フェイスブックも株市場に出てから元気ないし


そんなことより
昨日の夜勤は寒かった

千葉の海側だから余計寒かった

クールビズが10月末までって
嘘だろ?
[2012.10.10(Wed) 23:53] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 寝れればいいのだ 

2012年10月08日 ()
もう21時に寝るのがデフォだな

んで23時に起きると
んで朝4時ぐらいまで悶々とすると

夕飯食べたあとの眠さは異常だな


寝れればいいのだ
レッツマンガさん

パジャマな彼女。 3 (ジャンプコミックス)パジャマな彼女。 3 (ジャンプコミックス)
(2012/10/04)
濱田 浩輔

商品詳細を見る

残念!無念!打切りでござんす!!

作者本人も自分の思いどうりに話を書かせてもらえなくて
悔しい思いをしたらしいね
コメントから伝わるぜ

やっぱ題名が「パジャマな彼女」ってんだから
パジャマをプッシュして欲しかったよな

ヒロイン覚醒と天文部のくだりは
たぶんテコ入れなのだろうか?

マガジンだったら読者層とも合ったかもしれんな
やっぱ年齢層の低いジャンプではガチ恋愛はきついと思うな

ゴッドバード4 (CR COMICS)ゴッドバード4 (CR COMICS)
(2012/10/06)
長谷川裕一、『勇者ライディーン』(東北新社) 他

商品詳細を見る

3巻で終わりかと思ったら
第2部が開幕

ここら辺はビクトリーファイブを読んでると分かりやすそうだが
ちゃんと上手に説明してくれてるね

ダルタニアスって見たことないな
長浜三部作でスパロボがプッシュすれば
興味を引いたんだがなw

しかし
作者の長谷川先生は
3本指に入る変態(ロリ)って言われてるけど

何だか分かる気がする…
[2012.10.08(Mon) 23:38] マンガさんTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク メニュー表 

2012年10月04日 ()
マックからメニュー表が消えたけど

「月見とポテト単品とセットではどっちが安いの?」

店員に聞いたら

レジ脇のメニュー表見て困惑してた

だって上のボードには月見単品の値段とポテトの値段が載ってないし!!

注文を事前に決めて欲しかった
廊下の途中にでもメニュー表を置けばいいのにね


月見は大好きだからなんでもいいけど
レッツマンガさん

俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 2 (ダンガンコミック)俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 2 (ダンガンコミック)
(2012/09/27)
長谷川 光司、なめこ印 他

商品詳細を見る

この巻から異次元を行き交う特性が生きてくる

意外とオモシロイ!!
1巻での巻き込まれる血筋って設定はここら辺で分かってもよかったな

魔法の世界で科学の力とか
こうゆうのってファンタジーでいいよな

戦国自衛隊もこれぐらいブッ飛んでても良かったよな?

超級!  機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!  (4) (カドカワコミックス・エース)超級! 機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗! (4) (カドカワコミックス・エース)
(2012/09/24)
島本 和彦

商品詳細を見る

賭けるか!退くか!
賭けるか!退くか!

迷った時点で流れはこっちにない!!

やばい
ゲルマン忍者が最高すぎる

明らかに対象年齢層が高い
このカッコよさと
シリアスな笑いは最上級だな

ガンダムVSでも使いたいけど
難しすぎて扱えない

ぐぬぬ

魔王なあの娘と村人A 1 (電撃コミックス)魔王なあの娘と村人A 1 (電撃コミックス)
(2012/09/27)
ゆうき りん

商品詳細を見る

最初のページで物語の重要人物になり得るかの「個性者」について云々説明するよりも
出だしから魔王のぶっ飛び個性を出したほうが

あとから個性者について説明してもよかったな

勇者は2話か、1話終盤でよかったかも…

って
言ったら

ジャンプ的に1話で読者を引き込められないから
NG!!なんだろうな

とりあえず
可愛いヒロイン出しとけ!
ですね
わかります

[2012.10.04(Thu) 23:48] マンガさんTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


←2012.09 | 2012.10 | 2012.11→

■プロフィール

■カレンダー

■カテゴリー

■アーカイブ

■コメント 

■トラックバック

■リンク

■検索

■RSS

■Powered By