FC2ブログ
←2006.11 | 2006.12 | 2007.01→

リストマーク 2006年12月22日の記事一覧


リストマーク 時間飛行 

2006年12月22日 ()
問題寺さんが性格診断をやっていたので便乗しました

さて
何が出るかな?何が出るかな♪

時間飛行
Open↓

■ 総合結果「Theバント職人」

たとえ自分の身を削ろうとも人に貢献する。そんなあなたの生き様は、まるでギネスブックにも記録された川相昌弘(2006年現在中日、元巨人)。目立たずともあなたのことを周りは認めています。ただ、あなたの普段と違った一面にも期待しているようです。意外にも川相選手もサヨナラヒットを打っているのです。


■ ジャンル別コメント

 「勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。

 「気まぐれシンキング
場合によってポジティブな時も、ネガティブな時もあるあなた。まわりからはどう対応したらいいのかわからない、なんて思われているかも。気まぐれなのもほどほどに。面倒くさい人だなんて思われてしまいますよ。

 「全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。
人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには細心の注意を払った方がいいかもしれません。

 「仕事も遊びも忘れない
やるべき事はやって、遊ぶ時は遊ぶ。そんなあなたはとてもいいバランスを保っています。仕事もプライベートも充実していることでしょう。
それだけに仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。

 「典型的な良い子
言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。
もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。


■あなたの前世は

「セリヌンティウス」です
あなたの前世は「走れメロス」でメロスの身代わりとなったセリヌンティウス。メロスは来ないと言われ続け人間不信に陥ったあなたですが、きっと来るはずだとメロスに全てを賭けます。
自分の身を投げ打って信じた甲斐もあってか、あなたの元に友はやってくるのでした。


■あなたの来世は

「青年海外協力隊」です
ボランティア活動に目覚めた来世のあなたは青年海外協力隊に入り、世界各国を旅をしながら奉仕活動をし、行く先々の現地人に感謝されながらまた新たな国へと旅を続けます。
ボランティア活動を続ける中、ある国で出会った女性と結ばれ、その国で幸せに暮らします。




だってさ

つまり保証人には成るなって事ですな!!
( ̄^ ̄)

Close↑

スポンサーサイト



[2006.12.22(Fri) 20:52] ヒマTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


←2006.11 | 2006.12 | 2007.01→

■プロフィール

■カレンダー

■カテゴリー

■アーカイブ

■コメント 

■トラックバック

■リンク

■検索

■RSS

■Powered By