TOP | NEXT

リストマーク 4本 

2017年03月20日 ()
白髪を4本も抜いた

きっと、もっとあるに違いない
スポンサーサイト
[2017.03.20(Mon) 23:09] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 雑巾舌 

2017年03月19日 ()
松屋で朝定食(目玉焼き)を食べる日々

俺以外の客が醤油について文句を言っていた

どうやら
ポン酢と醤油の容器が逆になっていた様子

当然
俺の醤油もポン酢になっていたが

気付くのが遅すぎた
もう食べ終わってるんだよなぁ…

俺の目玉焼きはポン酢味
[2017.03.19(Sun) 23:06] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 会社で暮らす 

2017年03月11日 ()
今週は水曜の夜しか帰れなかった

お家に帰れないマン
[2017.03.11(Sat) 23:51] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク カードの期限 

2017年03月05日 ()
グランディオカードが2月までだったのを忘れてた

さいなら俺のポイント

端数分ぐらいポイントはあったんだろうな


レッツマンガさん
Open↓

左門くんはサモナー 8 (ジャンプコミックス)
左門くんはサモナー 8 (ジャンプコミックス)沼 駿

集英社 2017-03-03
売り上げランキング : 545


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やったー!テッシーが読めるのはジャンプだけ!!

お色気路線?いっこうに構わん

Close↑

[2017.03.05(Sun) 23:47] マンガさんTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク くしゃみ 

2017年03月04日 ()
今日はくしゃみがやばい

花粉症ではないはずだが…

風が吹けば誰かがくしゃみするってか?

へくち

鼻水が出るぜ
[2017.03.04(Sat) 23:51] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 首がバキバキ説 

2017年02月26日 ()
首が痛い!!!

二度寝をするとすぐこれだ!!!

でも眠たいのです。

今日も明日も眠たいマン
レッツマンガさん
Open↓

中2の男子と第6感(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)
中2の男子と第6感(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)福満 しげゆき

講談社 2017-02-06
売り上げランキング : 3583


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感動の最終巻

最高のエピローグだった

物語は続いていく系も好きだけど
生涯を完結させてくれる系も好きだ

でもやっぱり
作者のあとがきが面白い

金の彼女 銀の彼女(7) (月刊少年マガジンコミックス)
金の彼女 銀の彼女(7) (月刊少年マガジンコミックス)赤衣丸歩郎

講談社 2017-01-17
売り上げランキング : 3989


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デレデレじゃないすか!?

彼女達の前から金と銀に分裂した例がございます

そりゃそうだ

そんな気がしてた

と言うことは
二人が一つに戻ることはないのかしら?

Close↑

[2017.02.26(Sun) 23:09] マンガさんTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク うたたね 

2017年02月18日 ()
今週も日勤夜勤の5連続勤務で
眠たすぎた

もう毎週言いそうだな


常磐線で上野方面に向かっていたのに
うたた寝しているうちに取手に向かっていた時は

その熟睡度におったまげたぜ
[2017.02.18(Sat) 23:27] 携帯からTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

■プロフィール

■カレンダー

■カテゴリー

■アーカイブ

■コメント 

■トラックバック

■リンク

■検索

■RSS

■Powered By